RSS

ほしいほしい病

This entry was posted on 5月 17 2011

ゴールデンウィークの天気がイマイチで気温も低かったけど、ゴールデンウィーク明け頃から急に暖かくなって、そんでここ数日また少し寒い感じです。

ここんとこ写真を撮りに出掛けるということも無く、家の周りでぽつぽつと撮影する感じ。

一時新型のカメラがほしいほしい病みたいになりかけましたが、なんだか新しいのになっても更には仮にメーカーが変わったとしても最終的に出来上がる写真は変わらない気がしてまして。
ようするに結局、現像で同じ感じの写真が出来上がってしまうってわけです。

てなわけで、もっと大きな進化を期待してます。ということにして見ないようにしてます(笑)

またそのうち急にシャッターボタンが押したくなるはずなのだ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.