RSS

最近の反省について

This entry was posted on 10月 30 2010


毎度ですが、反射好きのtaharoです

写真を始めた頃は、こういう光景に出会っても上手く撮れませんでした。
なんか真っ暗やったり飛び飛びやったりでどうしても見たものを写真で再現できなくて、勝手に「デジカメ(というか写真そのもの)の限界やし、しゃーない」みたいな感じでカメラのせい(!)にしてたような気が・・・

今考えるとただの経験不足でした

ある時は「白飛び=悪」的な考え方もしてたんですが、今は光の表現には欠かせない、というか「どう飛ばすか」が最近のtaharo最重要課題です。
もしかしてスタートに立ったばかり?!(汗)

Sorry, comments for this entry are closed at this time.