RSS

ブログのアドレス変わりました

This entry was posted on 5月 14 2011

というか、ただ単に独自ドメイン取得しただけなんですが。
中途半端にレンタルサーバー会社の初期ドメインを使い続けてたあたりで、このブログの行き当たりバッタリ感と人としてのアバウト感がバレてる・・・;

で、ずっとtaharoという名前でやってますので、「taharo.comとかでいいか」とか思って手続きしてると、なんと取得済み。変な外人がなんかやってました。
(ついでに調べるとtaharoっていう地名とかもあるらしい。世界広い。taharoさんっていう人も他にいた。しかも実名っぽい)

今回は特にこだわりも無かったのでtaharo.jpを適当に取得してみたんですが、.jpは年間の料金が他より高かったんで損した気分です。

写真はクウちゃん(食うちゃん)が、何故か目を点にしてカラスを見てるところです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.