RSS

プロフィール

taharoと申します。
ホームページやってたんですが、もろもろの事情で放置してまして。
久しぶりに更新してみたらめんどうだったのでブログを作ってみました(というか手抜きっぽい)。
ブログシステムでお気楽更新ですが、考えてみれば取り立てて書く事も今のところありません。
写真が趣味なので日々の写真でも掲載しましょ。ということにしました。
すいません、コメントなどは返事がじゃまくさいので、受け付けない立派な理由が無いか考え中です。ゆるせ
屋久島の写真とかうたってますが、ぶっちゃけ私的な写真ばかりですんません。

一応、写真の無断使用などはお断りしてますのでご了承ください。

【連絡先】
たはろの連絡先はこちら(たはろは相当レス遅いです)

taharo-blog@taharo.jp (以前のアドレスはサービスが終了したので使えません)

@を半角にしてくださいね